event 日記

TOKYO MOTOR SHOW2019 招待参加

Tokyo Motor Show
オフィシャルデー(招待者)10月24日(木) 13:30〜
『祝賀レセプション』招待状が来たので出席してきました.仕事です!!
胸に花を付けられて,ちょっと気恥ずかしい.レセプションには業界,政界などお偉方が大勢いました.

私は基本的に市販に近いような車よりもコンセプトカーが好きです.自動車の未来を夢見たいのです.結構細部まで作り込んでますから,制御,機構,操作系などメーカーがどのような将来を描いているのか気になります.
各社からコンセプトが出ているパーソナルモビリティも気になりますね.ヤマハLMW,かなり細かく見てきました.

大学時代、研究室の後輩と久しぶりの再開。
とても立派な仕事、ポジションを担っていて誇らしいです!!
『愛されるシート』造ってるそうです。
私もいろいろシートに対してアイデアがあります.いつかコラボ研究できるといいですね.

今日の戦利品🚙🚘🚚
ミニカの限定品は一般公開日にはなかなか買えないので良かったです🥰。

遡って投稿
KANEKO

-event, 日記
-,